初ライブ(&サイト立ち上げ)から18年

[記事公開日] 2020/11/30

奈々ちゃんの初ライブ参加(NANA MIZUKI LIVE ATTRACTION 2002東京公演)から今日で丸18年。

今年はコロナの影響もあってリアルイベ参加が0回になった(リリカルライブはチケットが取れなくてLIVE RUNNERは全公演中止、Beautifulは先々週末に行く予定だったけど、直前の都内でのコロナ感染者爆発を鑑みて参加を中止)のは残念だったけど、アコステオンラインはホント素晴らしい配信イベントだったし、週末には配信のFCイベントもある。これでまだまだ生きていける。

コロナもいつになったら落ち着くのか検討もつかない日々が続いているけど、来年は奈々ちゃんにとってもすごく大事な1年になると思うし、少しずつ去年までの日常が戻ってくることを祈っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA