LIVE RUNNER 2日目 開演まで

[記事公開日] 2022/01/04
[最終更新日] 2022/02/07

10時にホテルをチェックアウトして西川口駅のサイゼリヤに突入して朝食。
チョリソーとハンバーグの盛り合わせを頂いてドリンクバー飲みながらゆっくりと。

そのあとは時間つぶしも兼ねて駅前のカラオケに入ってたっぷりと3時間。コロナもあったせいでずっとカラオケには来られてなかったので、多分2~3年ぶりのカラオケ。

callbook01-01

callbook01-02

宝物とガラスの華が90行かなかったのが不満だけど久しぶりだしまぁこんなもんかなぁ。
ところで昔から思ってることだけど、マリ姉の「Twin Memories」がないのはなんでなんだろ。権利的な問題?

14時前くらいにカラオケを出て移動開始して14:15くらいにはさいたま新都心へ到着。さすがにこの時間じゃまだ誰も居ないかなと思ったらけやきひろばにこたつさんがいるっぽいので合流して雑談。
途中で湧禅さん、風華さん、ギャラっち、DTさん、ゆきちゃん等濃い面々が続々集結していろいろ懐かしい話とか最近湧禅さんがハマってるミニ四駆見せてもらったりとか。

さて、今日はどんなステージを見せてもらえるのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA