初ライブ(&サイト立ち上げ)から20年

[記事公開日] 2022/11/30

奈々ちゃんの初ライブ参加(NANA MIZUKI LIVE ATTRACTION 2002東京公演)から今日で丸20年。
とうとう20年もやってきてしまった・・・。ほぼ人生の半分を奈々ちゃんと歩んできたことになるんだな。

結果的に今年は10数年ぶりに開催イベントの半分以上参加するくらいには頑張って動いてきた(厳密には去年も50%だけど開催イベントが2個なので除外)ものの、元々はここまでいろいろと参加する予定じゃなくて、LIVE HOMEも神戸の初日と茨城の2日目だけしかチケット確保できてなかったけど、神戸2日目の企画コーナーでの爆弾投下があったことで必死にチケットをかき集めて最終的に7/10公演参加することができた(元々参加予定じゃなくて帰宅してしまった神戸2日目と、心境の変化がある前に別の予定を入れてしまっていた宮城の2公演以外は参加したので、物理的に参加できる公演は全部参加したとも言えるw)。

やっぱり企画コーナーの方向性を把握するためにも次回のツアーから初週は土日両日ともに参加しないといかんなと思いましたねw😂

まだまだイベントでも声出しができなかったり、以前と同様に楽しめるようになるまでには時間がかかるかもしれないけど、少しづつ好転していくと信じて21年目も引き続き頑張っていこうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA