『シング・フォー・ミー、ライル』完成披露試写会当選

[記事公開日] 2023/02/08

『シング・フォー・ミー、ライル』完成披露試写会の当選通知DMが昨日の夕方辺りから各所で届き始めていたみたいですが、私のところには残念ながらDMは届かず。
ただ、21時や22時くらいになってから当選したって書いてる人も居たのでとりあえず希望は捨てず待つことに。とは言え、日が変わってしまったらさすがにムリだろうなぁと諦めかけていたら今日の10時前くらいにDM通知が。

恐る恐るメッセージタブを開くとライル公式からのDMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
詳細は書いちゃダメってことなんで書きませんが場所や日時、注意事項などが書かれていました。忘れないうちに参加申し込みを済ませてとりあえず一安心。

おかげで今年は1月から4月まで4ヶ月連続で奈々ちゃんに会える😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA