奈々ちゃんご懐妊

[記事公開日] 2020/11/06

仕事の合間にTwitter覗いたらなんか「おめでとう」的なコメントがいっぱい並んでたのでちょっとタイムライン遡ったら奈々ちゃんご懐妊のニュースでした。本当におめでとうございます。

Beautiful(奈々ちゃん回)初日に合わせてのこの発表。現地で直接奈々ちゃんの口から聞くことが出来た方が羨ましいです。
いつも通りお仕事をして問題ないという医師の許可を頂いているようですが、このあともBeautiful、FCイベントと大きなイベントが続きますので決してムリはしないで頂きたいですね。

来年はライブ等できないかと思いますので、再来年のLIVE RUNNERリベンジを楽しみに待つことにします(その頃にはコロナも少し落ち着いてると良いなぁ~)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA