Happy Birthday, Nana

[記事公開日] 2021/01/21

Happy Birthday, Nana

奈々ちゃんHappy Birthday!

去年はコロナの影響でライブやイベントが中止になったりと大変な1年でしたが、今年こそはいい年にしたいものですね。
奈々ちゃんにとっては今年は特に大事な1年になるかと思います。健康にだけは気をつけて元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います。

今年こそはライブやりたい、みたいなことを言ってたけど、ただでさえムリしがちなところがあるので今年に関しては絶対にムリだけはしないでもらいたいと願っています。
奈々ちゃんのことだからきっと大丈夫って言ってライブやイベントをやろうとするだろうけど、今年くらいは強制的に休ませるくらいでもいい気がしています。

しっかりと休んでもらって、コロナも落ち着いた頃にまたライブやイベントで楽しませていただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA