松阪牛パーティ

[記事公開日] 2020/02/22

去年の会社の忘年会で当たった松阪牛が実家の方に届いたので松阪牛パーティをやってきました。

家族4人に伯母を加えた計5人。届いた肉はすき焼き用600gで、伯母が追い松坂牛として更に600g買ってきてくれたので合計1.2kgの松阪牛が食卓に並びました😋

松阪牛600g

松阪牛600g

表現力が稚拙なので大した表現ができないですが、今まで食べてきた肉とは別物でした。普段あまり肉を食べない母もこれに関しては結構食べていましたねw

こんなお肉を食べられる機会はそうそうないと思うけど、またいつか食べてみたいなぁ。
あ、また今年の忘年会でゲットすればいいのかw

松阪牛すき焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA