NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020開催可否について

[記事公開日] 2020/03/02

ようやく公式からも情報が出てきましたね。正直な話、栃木以降の公演はまだしも愛媛に関しては中止にした方が良い(というか、中止以外の選択肢がない)んじゃないかというのが個人的な考え。
もちろんやれることならやって欲しいですよ。落選者がたくさんいる中で運よく当選できたわけだし飛行機も宿もおさえて準備万端、しかもツアーの初日で奈々ちゃんの地元愛媛公演なわけですし。
ただ、直近でとうとう愛媛県内でもコロナウイルスの感染者の方が出てしまったような現状を鑑みると、とてもじゃないけど安心してライブに参加できるような状況ではない気がします。運営の方々だって安心して客を呼び込めるような状況じゃないでしょ。ライブハウスとかでの感染も最近よく聞くわけだし。

なかには「せめて中止じゃなくて延期で」なんて声も聞かれますが、改めて会場を押さえたりってことを考えると現実的じゃないのかなぁなんて気もしますね。
とりあえず12日までに公式からアナウンスがあるらしいのでそれを待つしか無いですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA