愛媛 帰りの便確保

[記事公開日] 2020/02/02

月も変わったので、愛媛の帰りの便を改めて検索して確保。往復ジェットスターだけど、去年のナナラボの時と同じで金曜(ライブ前日)に行って月曜(ライブ翌々日)に帰ってくるので、ちょっとやそっと遅れが生じても問題はないだろ。

料金は行きも帰りも諸々込みで¥8,950。もちょっと早く動けば更に安く抑えられたかもしれないけどね(現に帰りの便は今回取った10時台のじゃなくて20時台のならもっと安かったけど、成田に到着するのが22時近くになっちゃうし、翌日から仕事って考えると流石にその選択肢はないかなって。)。

まぁ、これでとりあえず愛媛の遠征に関してはすべて問題ない。あとは現地でのライブ当日以外の時間つぶしだなぁ。とりあえずドラクエウォークのお土産もあるから道後温泉は行くけど、他のお土産スポットが嫌がらせレベルで松山から遠いんでそっちに行ってる時間はないしね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA