静岡遠征記(4)

[記事公開日] 2019/08/25

ライブが終わったあとはそのまま愛野駅へ直行。途中で風華さんから連絡が入ったので合流してから愛野駅へ。駅の入口のところで傘さしてハイレグっぽいの着てる女の子(・・・だよな)が居たんだけど、あれはなんだったんだろ?

無事、想定してた19:24発の電車に乗れました。掛川から新幹線に乗る人も多かったみたいで、掛川から静岡までは座っていくことができたのでだいぶ楽でした。
20時過ぎに静岡に到着して、新幹線の出発まではあと40分くらいあるので軽くなにか食べようということになり(そういえばガストのモーニングを食べたきりなにも食べてなかったw)、駅ビル内の飲食店を物色。
うどんならすぐ出てくるだろうということで『杵屋 静岡駅アスティ店』に入り、そこで『牛肉ぶっかけとろろうどん』を頂きました。

牛肉ぶっかけとろろうどん

サッと食べ終えて、ぷらっとこだまについてくるドリンク券で飲み物を頂いて新幹線へ乗車。風華さんとは別に取ってたのに同じ車両で3列くらいしか離れてなかったw
これにて奈々ちゃんの静岡遠征も終了。あとは千秋楽を残すのみ。少し間が空くけど今から楽しみに待つことにします(´∀`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA