香港ライブ中止決定

[記事公開日] 2019/08/30

LIVE EXPRESSの香港公演、ようやく中止が決まったみたいですね(あくまでTwitter情報。現時点で公式サイトでの発表はないみたいですが)。うちは元々行く予定ではなかったけど、今の香港の情勢でライブ強行はあまりにも危険すぎる。

奈々ちゃんやスタッフの方々はもちろんライブを見に行く人たちの安全を考えたら英断だと思います。何かあってからでは遅いですし、それこそ取り返しがつきません。

予定されていたライブが中止になるのは2014年のLIVE FLIGHT以来ですが、どちらもやむを得ない事情とはいえ奈々ちゃん自身は悔しいでしょうねぇ。
私は多分海外の公演までは行けないと思いますが、いつか情勢が落ち着いた頃に再演してくれればと思います。

【追記】
正式に発表されましたね。
https://www.mizukinana.jp/news/#news1649
https://www.mizukinana.jp/special/2019_liveexpress/news.html#news021

チケット・オフィシャルツアーの払い戻しについても情報が出ているので、チケット・オフィシャルツアーを申し込んでいた方は確認をおすすめします。
https://fanclub.mizukinana.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA