静岡遠征記(3)

[記事公開日] 2019/08/25

10時に宿をチェックアウトして磐田駅近くで風華さんと合流。ホントは駅のロッカーとかに使わない荷物を放り込みたかったんだけど、愛野駅近辺にはコインロッカーがなさそうなので今日は全荷物を1日持ち歩く羽目に。

ならば、早めに愛野駅に向かっても物販並ぶわけでもないので磐田駅近辺で時間を潰そうということで駅を南下したところにあるガストへ入って時間ギリギリのモーニングを注文。ドリンクバーがセットで付いていたのでそこでひたすら時間潰し。
幸いお昼過ぎになっても満席になるような状況ではなかったので13時半過ぎまで粘ってから飲み物を買いに近くのドン・キホーテへ。

飲み物を確保したあとは磐田駅から東海道線で愛野駅へ。時間も時間なので同志がいっぱい乗っていましたw

ちょっと暑かったけどタクシーは勿体ないかなぁってことで徒歩で向かったんだけど、やっぱり乗ればよかったかなとちょっと後悔ww
会場前に到着したあとは久しぶりにハヤトさんとも合流して月末のアニサマのチケット代を支払ってLINEチケットを送ってもらいました。

色々雑談してたら開演まで30分を切ったので中に入ることに。昨日はスタンドだったけど今日はアリーナ。花道も近くにあるし、そこそこいい位置かもしれないw

さてさて、今日の企画曲はなにかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。