肩が上がらない・・・

[記事公開日] 2019/06/29

日が変わった辺りから急に右肩の痛みが強くなってきて、とうとう右腕が10cmくらいしか上がらなくなった・・・。
肩の痛み自体は数年前から軽いのが続いてたんだけど、ついつい軽視してて受診を先延ばしにしてたツケが来たのかなぁ(;´Д`)

結局今日は痛みで殆ど寝られなかった・・・。とりあえず近所の整骨院を予約して診てもらってきたけど、整骨院で手に負えるレベルじゃなかったっぽい・・・。
ネットで調べると家の近所の整形外科は評価が最悪(★5段階の1とか2)だったのでそこに行くのは止めて、以前勤めてた医療系サイト運営会社時代の上司に教えてもらった実家近くの整形外科がすごく良かったからそっちに行くことにした。

明日(日曜)は医者が休みだから月曜の仕事終わったあとかなぁ。新しい職場での初日だってのに・・・(;´∀`)
つーか、昨日の退職手続きで保険証返しちゃったから、医療費10割負担か?保険証発行されたら返金されるだろうから一時負担だとはいえいくら掛かるかこわい・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA