「奈々の日」に秘蔵映像蔵出し

[記事公開日] 2021/02/07
[最終更新日] 2021/02/08

奈々ちゃんの歌手デビュー20周年企画の一環として、本日(2/7)を皮切りに毎月7日(奈々の日)に未公開映像がYouTubeで順次公開されていくようですね。

今回公開されたのがLIVE CIRCUSの愛媛県公演で歌われた「約束」。個人的にはLIVE CIRCUSは西武ドームの2日目しか参加できていないので、「約束」のライブ映像が観られたのは嬉しかったですね(やっぱ奈々ちゃんのバラードは至高なんだよなぁ)。

これから月1で同じような映像が公開されていくとのことで、非常に楽しみですね。個人的にはLIVE ATTRACTIONとかLIVE SENSATION辺りの初期のライブ映像、若しくは各ツアーの企画コーナーの曲なんかが観られると嬉しいかなと思いますね😁


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA