「NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020」山形・広島・大阪公演開催中止

[記事公開日] 2020/05/11

とうとう6~7月末までの公演中止も発表されましたね。

前から言ってることではあるけど、もう流石に全公演中止の発表しませんか?多分奈々ちゃんが例え1箇所だけでも開催の可能性が残されているならばギリギリまで諦めたくないってことで、とりあえず名古屋に関しては様子見にしてるんだろうけど、現実的に難しいんじゃないかなぁって気がしてます。

奈々ちゃんに責任のある話じゃないし、こんなことで文句言ったりする人もいないはずだからここは英断して来年以降、コロナの騒動が落ち着き会場が確保できた時に仕切り直しってことにした方がいいような気がするなぁ。その時に改めて『LIVE RUNNER 2020』ってことでいいんじゃないかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA