「NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020」山梨・福岡・石川・富山・神奈川・宮城公演開催中止

[記事公開日] 2020/04/03

ここに来て一気に5月末までの公演中止が発表されました

それ自体は現状を鑑みれば仕方のないことだと思うけど、これでもう半数以上の公演が中止となった状況。正直言ってもう全公演中止で良いんじゃないかな。自粛の期間を小出しにしてる国が悪いけど、とてもじゃないけどこのあとも1~2ヶ月で収束するイメージが全くわかない。主催側の事情は自分にはわかるわけがないことなんでなんとも言えないけど、少しでも早く公演中止の決定をした方が良いんじゃないかなって気がしてならない。

待っている我々ファンの立場としても歌声を提供したいと思っている主催者側としてもこの生殺し的な状況はホントに辛いと思う。歌手活動20周年イヤーということでどうにかして届けたい(見に行きたい)という気持ちも痛いほどわかるけど、ここは一つ英断を下して仕切り直すってわけにはいかないかな・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA