12月のイベント

[記事公開日] 2018/12/08

2018年のイベントは11/25のペルソナで終わるかと思ったらここ1~2週間で舞台挨拶が一気に追加されましたね(ノ∀`)

ドラゴンボールは結構ギリギリまで情報出てなかったから(舞台挨拶自体)ないかなと思っていたのにw
とりあえず2回ともチケットは確保できたので良かったですけど。

22日にある『ふたつの昨日と僕の未来』の舞台挨拶に関しては、自宅のネット工事の時間によっては時間的に微妙なんだよなぁ(;´Д`)
取っておいて間に合わないとなるとムダになっちゃうし、かと言って当日取れるほど甘いものでもないし・・・。どうするか・・・。
現時点では22日の午後としか言われてないから業者の方に目安の時間だけでも聞いてみるかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA