LIVE GALAXY からもう1年

[記事公開日] 2017/04/09

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS- が終わってからもう丸1年かぁ。今まで10年以上参加してきたライブの中でも圧倒的に最高の条件(最前センターという場所、24名からの仲間)の元で最高の時間を過ごすことができた1日だったなぁ。

未だにあの日の興奮と感動ははっきりと脳裏に焼き付いてますね。あれ以上のライブに巡り合うことは容易なことではないと思うけど、そんなライブに再び立ち会えるように今後も行ける限りは頑張って参加したいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA