チケット到着しました

[記事公開日] 2016/03/28
[最終更新日] 2016/06/15

本日LIVE GALAXYのチケットが到着しました。大連番(24枚)組んだにも関わらず、アリーナ席でした。チケットを勤務先配送にしてもらったもんだから、24枚のチケットにはうちの勤務先の住所がw(ノ∀`)

アリーナ席は実際問題当日現地に行ってみないと席の詳細はわからないですが、過去の例から推測するに、中央に花道とセンターステージなんかがあれば超勝ち組な席ではありました。

あとは同行者のみんなの席配置を考えないと。一応身長とかも考慮するつもりなんで、そんなに選択肢はなく決まると思いますけど。

さて、もう2週間を切ってチケットを手にしたことで俄然やる気が出てきました。もうめっちゃ楽しみで仕方ない。事前にここまで楽しみにしているのっていつ以来だろ?←

あ、そういえば一応月内いっぱいはまだ募集を続けています。ご参加はもちろん、情報の拡散だけでもご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

【企画ページ】
http://nana-mizuki.com/project/live-galaxy-2016-fsp-tokyo/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA