フラワースタンド企画@LIVE GALAXY 2016

[記事公開日] 2016/03/23
[最終更新日] 2016/06/15

今回久々に奈々のライブ会場へフラワースタンド贈ろうと動いてるけど、なかなか思ったように情報が拡散されなくて苦戦中(;´Д`)

サイトへのアクセス自体はそこそこあるんだけど、いかんせん参加者増加にはほとんど繋がっていないのが現状(´・ω・`)
mixiの奈々コミュでもイベント建てさせてもらったけど、現時点でほとんど成果はなし。

昔やってた頃は割とすんなり拡散されてたんだけど、あの頃はライブごとに全会場贈ってたからなぁ・・・。知名度としては今の比じゃないか。

まぁそれでも現状10名程度は賛同してくれるし、企画自体の中止とか縮小(アレンジメントへ変更)とかは考えてない。今回のライブは割とマジで成功して欲しいと思ってるので。

ということで、一応月内いっぱいは募集を続けています。ご参加はもちろん、情報の拡散だけでもご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

【企画ページ】
http://nana-mizuki.com/project/live-galaxy-2016-fsp-tokyo/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA