2度目の東京ドーム

[記事公開日] 2015/12/27
[最終更新日] 2016/10/07

24日にYouTube Officialのコメント動画で東京ドーム公演が発表されましたね。日程は2016年の4月9日(土)、10日(日)という事だけど、よく考えたら春先の単発ライブって初めてじゃない?

そしてこのタイミングでライブやるって事は夏のツアーはないだろうから、来年は久々に冬のツアー復活かな?

でも東京ドームとは言え、前回とは違ってチケットの先行は1人4限とかなんだろうなぁ・・・(;´д`)

できれば後ろの方で構わないから仲間内で固まりたいよねぇ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA