最近遊んでるゲームとか

[記事公開日] 2015/12/18

モンスターハンタークロス」が出てからはほとんど毎日モンハンしかやってない生活(とは言えずっとソロ狩りは寂しい・・・。年末にみんなで集まる予定ですが。)ですね。

ちょっと前までスマホ版モンハンの「モンスターハンター エクスプロア」でまどマギコラボイベントやってたんでそれもやってましたけど。
※まぁ、まどマギは一切観たことないんでキャラとか知らんわけですけど←
武具のステータスが高いって聞いてたんでとりあえず一式揃えとこうかなって感じですね。

あとはスマホゲーの「タワーオブプリンセス」もやってますけど、最近はホントモンハンクロスに押されっぱなし。ログインボーナスもらうくらいしかやってなかったり。昨日のアプデでグループ結成のキャンペーンとか始まったんで、ちょっと久々に遊んでみようかなと。

そういえばほぼ存在を忘れかけてた「ガールフレンド(♪)」も長い長いメンテからようやく開放されたみたいですね。とりあえずインストールしてちょこっとやってみたけど、スクフェスと違って聞き覚えのある曲だったりするのでこっちの方がまだやれるかもしれないw

つーか、どう考えてもこれ全部遊ぶ時間とか無いぞ(;´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA