全公演終了

[記事公開日] 2013/08/20
[最終更新日] 2019/07/30

LIVE CIRCUSも全公演が終わりましたね。参加された方はお疲れ様でした。

座長公演でツアーが発表されて、例年に比べると回りやすそうな日程だなぁと思いつつもとりあえずは愛媛だけ、と思い申し込んだにも関わらず諸事情で愛媛に行くのを諦め、とうとうLIVE ATTRACTION以来(ツアーに)1公演も参加しない時が来たか・・・となっていたとこに身内からの誘いもあって西武ドームに1公演だけ参加する事に。

結論としては、楽しかったですよ。

もちろん100点とは言えません。ただ、うちが個人的に求めてる100点なんて 実現するはずがないし、そんな事は誰よりも分かってます。
でも10年ぶりのあの曲とか、こういうのがあるからやめられないんですよねw

まぁ今更うちなんかが最前線に戻れないだろうことは百も承知ですが、まだ色々と期待はしてるんですよ。

チケット取れるかどうかは置いといて台湾ライブのLV、奈々フェスは現状行く予定です(奈々フェスはアニメ紅白と被りそうなのが難点ではあるけど・・・)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA