旅の終わり

[記事公開日] 2011/08/15

健ちゃんの日記見てたら書かずにいれなくなったので書いてみる。

長かった全14公演のツアーも無事終着駅を迎えた様ですね、本当にお疲れ様でした。
うちは2004年のLIVE SPARK以来久々に全通出来なかった訳ですが、今回ほど「行かずに後悔するよりも行って後悔した方がいい」を実感したことは無かったですね。
今まで色々文句を言いつつもなんだかんだで奈々ちゃんのライブを楽しんでいたんだなぁと再認識。「行けば良かった」な後悔は取り返しがつかないですね。

今回は別のツアーが被った事で結果的に全通を断念した訳ですが、ホントはかなりギリギリまで悩んでいたんですよね。周りには即答で切ったみたいに言ってたけど。
特に被った会場が今回初の石川や地元凱旋の愛媛でしたしね(追加の名古屋と被ったのも初の浜松だったし)。

LIVE SENSATIONの時に自分が参加しなかった会場でこぞって知ってる曲(会場限定曲)を歌ったと聞いて、次から全通始めたのになぁ。
健ちゃんじゃないけど、全通欲は湧いてきたかな。やるなら久々にフラワースタンドもやりたいね。現状を鑑みると自腹分は圧倒的に増えそうではあるけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。