FCイベントのアンケート

[記事公開日] 2011/08/10

さて、現在奈々ちゃんの公式サイトで
★ FCイベントV アンケート 「あなたのイチオシ奈々ちゃんソング」
ってのを受け付けてますね。

任意で3曲に投票、ってことだったんで、うちは

  • HONEY FLOWER
  • Open Your Heart
  • 水中の青空
  • に入れて来ました。

    同じような企画は2007年の「NANA SUMMER FESTA」でもやってましたけど、なんでいつもいつもライブ定番曲が上位に来るかねぇ?
    エタブレ、イノスタをはじめとした所謂「なのは曲」が好きだって事は別に否定しないけど、
    (言い方悪いけど)それらはほっといても歌われるんだから、せっかく主催者が作ってくれたこのチャンスに普段なかなか日の目を見ない曲を聴いてみたいとは思いませんか?

    まぁ今回は投票上位10曲、とかじゃないからNANA FESの時みたいな惨状にはならない(で欲しい)と期待してますけど。

    まだ投票してない方はその辺も汲んだ投票をして頂けると嬉しいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA