掲示板

[記事公開日] 2016/02/01
[最終更新日] 2016/02/03

当サイトを御覧頂いての感想・ご意見・ご要望、ご訪問された方との交流等ご自由にお使いください。

※違法性の認められる書き込み、迷惑行為と認められるような書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。


“掲示板” への13件のフィードバック

  1. Kazu より:

    LIVE GRACE 2019の2日目に参加しようと思っています。

    現時点では一般発売でしか購入出来ないので、ファンクラブに加入されている方に私の分もお願いすることって可能でしょうか?(まだ間に合えばですが)

    チケット代の立て替え等の問題が発生するので、控えた方がいいのであれば一般発売で購入します。

    • Master より:

      こんにちは。

      残念ですがファンクラブ先行もアニメロミックス会員先行も既に終わってしまってるので、一般販売で購入するしかないと思います。

      • Kazu より:

        そうでしたか。

        一般発売がいつなのか、こまめにサイトチェックします。

        回答ありがとうございました。

        • Master より:

          本日のスマイルギャングより
          来週の放送時にLIVE GRACEのチケット先行(電話予約)を行うそうです。
          なので来週の放送はお聴き逃しなきよう。

          【水樹奈々 スマイルギャング】
          文化放送
          毎週日曜日 23:30-

          ラジオ大阪
          毎週日曜日 23:30-

          南海放送
          毎週日曜日 23:30-

          STVラジオ
          毎週日曜日 23:30-

          東海ラジオ
          毎週日曜日 24:00-

          九州朝日放送
          毎週日曜日 24:35-

          信越放送
          毎週日曜日 23:30-

          北陸放送
          毎週日曜日 23:30-

          ラジオ福島
          毎週日曜日 23:30-

  2. Kazu より:

    初めての訪問です。

    スカパー!でLiveを見て好きになり、CDも聴くようになりました。

    来月、高知であるLiveに初参戦します。
    ファン歴1年未満のシニアを迎えるオッサンですが、数年振りのLive楽しみにしています。

    TVで見る限り、ペンライトは必須アイテムかと思っています。
    これがあったらいいとか、こうするといいとかいうのをアドバイスしてもらえると助かります。

    座席は一般発売で買ったので2階席です。

    • Master より:

      Kazuさん
      はじめまして、ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
      初めてライブに参加されるということで老婆心ながら助言させていただければと思います。

      まず持ち物としては、Kazuさんも仰っている通りペンライトはほぼ全ての方が持参していると言っても過言ではないので必須アイテムかと思います。

      あとはマフラータオル。ご自宅にあるものでももちろん構いませんが、ライブグッズとして売られているものを購入するとよりライブを楽しめるかもしれません。
      というのも、ほとんどの公演において1曲はタオルの振り付けを伴ういわゆる「タオル曲」というものがあります。タオルを回したり上に放り投げたりするのでグッズのほうがより一体感を味わえるかと思われます。
      ただ、グッズの場合は売り切れる可能性もあるので、購入されるおつもりであれば時間に余裕を持って現地に行かれたほうがよろしいかと思います。

      続いてお茶やスポーツドリンク類。ライブ中に飛んだり跳ねたりすると当然ながら汗を書きます。ライブ中の水分補給は必須ですので持参することをおすすめします。
      現地近くのコンビニとかですと売り切れてしまう可能性もあるので、地元で購入していったほうが安全かもしれません。
      (会場によっては飲食物の持ち込み禁止、など書かれている場合もあるので、その場合はもちろん現場の指示に従ってください)

      購入された座席が2階席とのことですので、ステージ上をよく見るためにオペラグラスを持参する方もいらっしゃいますね。まぁこれは好みの問題ですが。

      あとは事前の準備としていっぱい奈々ちゃんの曲を聴いてみてくださいw
      最近は比較的古めの曲がセットリストに入ることもよくあるので、最近の曲だけではなくまんべんなく聴いておくことをおすすめします。

      • 匿名 より:

        ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

        初めてで何も分かっていなかったので参考になりました。

        準備して久し振りのLiveを堪能したいと思います。

        • Master より:

          参考になってよかったです。

          私は今回メットライフドーム(最終日)のみの参加なのでまだちょっと先になりますが、お互いめいいっぱい楽しみましょう!!!

  3. FC2投票 より:

    FC2投票で水樹奈々を投票しよう!!
    (主な投票のスレッドです)

    ☆好きな声優さんは?(女性)
    http://vote1.fc2.com/browse/4793747/2/

    ☆今あなたが好きな声優さんは?
    http://vote1.fc2.com/browse/3136142/1/

    ☆好きな声優さんは誰ですか?
    http://vote1.fc2.com/browse/4346035/1/

    ☆好きな声優投票2(女性編)
    http://vote1.fc2.com/browse/158128/11/

    ☆「貴方が好きな声優は?Season 2」
    http://vote1.fc2.com/browse/3637503/4/

    槌好きな女性声優さんを教えてください!
    http://vote1.fc2.com/browse/4054117/2/

    槌好きな声優は?
    http://vote1.fc2.com/browse/2361693/2/

    槌好きな声優は誰??
    http://vote1.fc2.com/poll?uid=8319684&no=1&mode=browse

    ☆印はコメント付き 槌印はコメントなし
    槌印はコメント付きで投票するにはコメントの入力が必要となりますが、投票は8回連続でお願いします。投票が9回連続になると連続投票が出来ない状態となってしまいますので、
    8回連続投票を終えたら2分程休んで、
    連続投票するば、投票率が高くなります。

    是非水樹奈々に投票して、FC2投票企画を終わらしましょう!!

  4. Jack より:

    こんばんわ。
    サイト拝見させていただきました。

    77の質問をやらせていただいたのですが、「声優イベンターに100の質問」の方はpdfデータはないのでしょうか?
    こちらもやってみたいと思ったので、もしよろしければアップしていただけると嬉しいです。

    • Master より:

      Jackさん
      閲覧ありがとうございます!
      pdfファイルの件、できれば年内に対応したいと考えています。
      よろしくお願い致します。

      【追記】
      pdfファイルの件、対応しました。
      良かったら使ってくださいm(_ _)m

  5. くぅちゃん より:

    こんばんわ♪
    久しぶりに遊びに来たら全然違うサイトになってたからやめちゃったのかと思ってビックリしました\(◎o◎)/

    ホームページをリニューアルしたんですね、おめでとうございます٩(๑´3`๑)۶
    これからはちょこちょこチェックさせてもらいますね〜(*´ω`*)

    • Master より:

      こんばんわ〜。
      そういえばリニューアルしてたの言ってなかったかも、ゴメンw
      また会場とかでお会いしましょう〜。

      今度はサイトもちゃんと更新してこうと思うので、また見に来てくれると嬉しいです(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA