あっという間だった15年

[記事公開日] 2017/11/30

今日で初めてイベントに行き始めてから15年が経ちました。東京国際フォーラム ホールCで行われた「NANA MIZUKI LIVE ATTRACTION 2002」が私の初イベント。当時は一緒に行く仲間もいなかったので勝手が全く分からず、サイリウムもタオルも用意していないという有様でしたね。

そのあとにいろんな経路で知り合い、未だに付き合いの続いている友人が何十人も居るというのもありがたいものです。この繋がりはこれからも大事にしていきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA