結婚おめでとう!!

[記事公開日] 2020/07/07

最近は新型コロナウイルスの問題でライブ中止とか寂しいニュースばかりでしたが、ここでまさかの奈々ちゃん入籍のニュース!これはホントに嬉しかったね。
最近はなかなか飲みに行く機会も減っちゃったけど、奈々ちゃんファンの仲間内で飲む時とかは必ずと言っていいほど話題に上がってたことでもあるし。

うちが奈々ちゃんのライブに行くようになったのが2002年のLIVE ATTRACTION。あの時はお互い22歳だったのにもう18年も経ってるんだよなぁ・・・。
自分らの事はまぁさておき、やっぱりみんなで心配してたからね。ようやく幸せな家庭を築く時が来たんだなぁと思うと感慨深いですね。

予定通りLIVE RUNNERを走れていれば大阪会場辺りでの発表もあったのかなぁと思うとちょっと残念ではあるけど、7月7日という日の発表も奈々ちゃんらしいなぁと思います。

奈々ちゃんのファンになる前にも何人かのタレントさん(声優さんのみではない)のファンだったことがあるけど、ここまで濃く長く続けて来れた人はいないし、今後も現れるとは思えない。

奈々ちゃんを知ったことで生涯付き合っていけそうな友人にもたくさん出会えたし、ホントに感謝しかない。
このご時世だからなかなかみんなで集まって飲みに行こうというのも難しくはあるけど、落ち着いたら絶対にみんなで集まってお祝いをしましょう!

本当におめでとう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA