『若おかみは小学生!』公開記念舞台挨拶 チケット争奪戦

[記事公開日] 2018/09/15
[最終更新日] 2018/09/30

TOHOシネマズのサイトにて9/22(土)の『若おかみは小学生!』公開記念舞台挨拶 チケット販売がありました。

ここ1~2週間、自宅のネット環境がめちゃくちゃ不安定で突然の切断が頻発してたせいでスタートダッシュには乗り遅れましたが、なんとかチケットを確保することに成功。

とりあえずは一安心だけど、当日は朝9:30の回だから普段仕事に行くときよりも早く寝ないといけない。
前日は仕事終わったあと会社の部活で池袋へダーツをしに行くので、むしろ家に帰らないで新宿あたりで泊まった方が楽かもしれないな。

どこか安く泊まれるとこあるかなぁ。設備ちゃんとしてればネカフェでもいいや。
9/16 4:14現在、若干数ですがまだチケットに余裕はあるっぽいです。

【新宿にて『若おかみは小学生!』公開記念舞台挨拶 実施決定!!】
https://www.tohotheater.jp/event/wakaokami-shinjyuku.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA