KING SUPER LIVE 2018 無事当選

[記事公開日] 2018/08/10
[最終更新日] 2018/08/16

ホームページ2次先行で無事チケット当選。知り合いからも『ドームだから流石に大丈夫だろ』とは言われていたけど、やはりちゃんとメールが来るまでは若干の不安はあるわけでw

今回はクレカ決済でもなかったから、発表日になった後にクレカの残高から実質的な当落を先読みするという手法も使えなかったですからね。

とりあえずこれで一安心。prits見るのとか2010年のLIVE ACADEMY 横浜公演以来。サプライズとかでなくきちんと出演者として名を連ねているという意味では私は初参加になります。まさかこの年になってpritsの姿を拝める日が来るなんてなぁ。アコースティックライブ、CDリリース年度別ライブに続いて昔からの夢が一つづつ叶っていってるわ(´;ω;`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA