甲子園ライブ終了

[記事公開日] 2016/09/23
[最終更新日] 2018/11/02

ラストで大雨に見舞われたりもしたそうですが、無事に初の甲子園ライブ終了したようですね。参加された皆さん、お疲れ様でした。

元々参加予定で友人と一緒にまとめてチケットも申し込んでいたのに、直前になってまさかの不参加を余儀なくされる自体に・・・(ノヘ;)

今まで他の予定等あって自分の意思で参加を諦めたことは幾度となくありますが、自らの意思ではなく参加できなくなるのは初めてだったので悔しくて仕方ありません。

特に奈々ちゃんが昔から夢見ていたものの一つ、甲子園球場でのライブ。地方の友人も多数参加すると言うことで今回はなにが何でも参加する、と思っていたのですがね。

まぁ、終わってしまったことを言っても仕方ないので前を向いて行きましょう。次は7年ぶりの冬ツアーと言うことなので、次こそは参加します。14公演らしいので全通は難しいですが。

結果的に不参加となってしまった甲子園ライブですが、当初の予定通りフラワースタンドはお贈りしました。

LIVE PARKのフラワースタンド特設ページ にて写真をアップしましたので、よろしかったらご覧ください。

セットリスト

  1. アオイイロ
  2. POWER GATE
  3. It’s Only Brave
  4. Naked Soldier
  5. SCARLET KNIGHT
  6. アンティフォーナ
  7. POP MASTER
  8. 76th Star
  9. summer sweet
  10. コイウタ。
  11. The NEW STAR
  12. Faith
  13. TRANSMIGRATION
  14. 熱情のマリア
  15. STARTING NOW!
  16. レイジーシンドローム
  17. 7COLORS
  18. STAND UP(新曲)
  19. MASSIVE WONDERS
  20. ETERNAL BLAZE
  21. アパッショナート
  22. BRAVE PHOENIX
    <アンコール>
  23. Fun Fun★People
  24. 六甲おろし
  25. You have a dream
  26. ミラクル☆フライト
  27. 恋想花火
    <Wアンコール>
  28. JET PARK

なかなか悪くないセトリですね。古めの曲もいいバランスでちりばめられてるし。
個人的には久々に「アオイイロ」「76th Star」「summer sweet」「Faith」「TRANSMIGRATION」辺りは聴きたかったかな。

あと、今後も歌うだろうけど、今回の新曲は3曲とも好きだったからこの場で聴きたかった。恋想花火とか号泣する自信あるわ。

※セトリ情報は ロッキン・ライフ 様の情報を引用させて頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA