ホームページをリニューアルいたしました

[記事公開日] 2015/11/30

この度11年ぶりにサイトのリニューアルを行いました。

2002年11月30日にこのサイトを立ち上げて2年後の2004年11月30日、現在の「nana-mizuki.com」ドメインを取得して最初のサイトリニューアルを行いました。
(あとから知ったことですがこのドメイン自体、実は奈々ちゃん絡みで知り合った友人が私の前に使用していたということでした(!)
そんな偶然もあるんだなぁ、と今更ながらに思いますw)

公開当時のサイト(2002/11/30~2004/11/29)
公開当時のサイト(2002/11/30~2004/11/29)

1回目リニューアル後(2004/11/30~2015/11/29)
1回目リニューアル後(2004/11/30~2015/11/29)

当時無料で配布されていたホームページテンプレート(現在は閉鎖?)を使用させて頂き運営して来ましたが、
10年以上が経過しWebのスタンダードもだいぶ変わってきましたので今回サイトのフルリニューアルを行いました(まぁ今回も別サイトの無料テンプレートを使用させていただいていますがw)。

今回のサイトリニューアルによってPC/スマホ/タブレット対応をさせていただいていますので、それぞれのデバイスによって最適化した形でサイトをご覧いただけるかと思います。
(申し訳ありませんが、今回のリニューアルでガラケーは非対応とさせて頂きました。)

よかったらPC/スマホ/タブレットでの見た目の違いも楽しんでみてくださいね。

製作期間は正味4ヶ月くらいでしたがまぁそこそこのものができたんじゃないかなと思ってます。情報量に関しては圧倒的に増えてますし(よくよく考えたら前はディスコグラフィーすらなかったですからねw)

メーリングリストに関しては試験的に設置してみました。需要がなさそうであれば削除します。

サイトに関してご意見・ご要望等ございましたら下記までご連絡いただければ幸いです。
全て対応できるかはわかりませんが、今後の運営の参考にさせていただければと思います。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

2015年11月30日
サイト管理人:Master
連絡先:contact@nana-mizuki.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA