2003年スタート

[記事公開日] 2003/01/01

いよいよ2003年になりました!皆さん、今年もよろしくお願いします。

さて、今日私は新年早々昼から夜までバイトでした・・・。それもメチャ混み・・・。
あんたら元旦から何やってんだ!?ってくらい。おとなしく初詣でも行っててくれればどれだけ楽だったか・・・。
まぁ、子供が多いのは仕方ないんですけどね・・・。

でも最近ローラーシューズなるものを履いた子供が急増して迷惑してますよ・・・。
あんなものでせまい店内走り回って・・・。あれ、ホントに危ないんだよ・・・、怪我でもされたらたまんない・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA