ようやく発見

[記事公開日] 2002/12/29
[最終更新日] 2019/07/30

本日ハチマキを購入してきました。でも最初に行ったスポーツ用品店では90cmの短いタイプしか売られていませんでした(-_-;)

とりあえず仕方ないとそれを購入したのですがやはり納得いかなかったので、 バイトの休憩時間を使い他の店に探しに行きました。

そして、東急○ンズで180cmのハチマキを発見!「これだ!」と思い、購入しました~。

180cmはちょっと長いですが、まぁ長い分には切ることも出来るし・・・。これでとりあえずライブへの準備は万端・・・かな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA