チケット到着

[記事公開日] 2002/12/06
[最終更新日] 2019/07/26

本日追加公演のチケットが届きました。学さん、ありがとう!ライブが待ち遠しいです。

そういえば、4日のところに書いたバイト先の人に今日CDの感想を聞いてみました。
彼女(その人は女性なのです。)は かわいい歌声だと言っていました。その件については長く話さなかったので、どの曲が気に入ったか、などは聞けませんでしたが・・・。
今度聞いてみたいと思います。

彼女曰く、奈々ちゃんの顔は鈴木あみに似ているとのことでした。
個人的には最近メディア等で鈴木あみを見ていないので、なんともいえませんが皆さんはどう思いますか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA