バイト先にて

[記事公開日] 2002/12/04

昨日バイト先で奈々ちゃんのライブの話をしたところ、1人、奈々ちゃんの曲を聞いてみたいという人がいました 。

(残念ながらバイト先では奈々ちゃんの知名度は皆無に等しい)

ということで、せめてその人にだけでも聞いてもらおうと思い、”super sonicgirl”と”MAGIC ATTRACTION”をバイト先に置いてきました(今日はその人が仕事休みで明日は私が休みなので)。

これで1人でも周りに奈々ちゃんのファンが増えてくれればうれしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA