徳島遠征記(3) -ライブ翌日-

今回泊まったホテルがラウンドワンの近くだったこともあり、起きれたら絆やりに行こうって話してたのに結局チェックアウトギリギリまで寝てしまってラウンドワンには行けず(´・ω・`)

つーか、パックには朝食も込みだったのにそれも食い逃した(;´д`)

荷物まとめてる間にチェックアウト時刻をだいぶ過ぎちゃってたけど追加料金は取られなかった、よかった(ノ∀`)

09-13-01-01

とりあえずこんたくんとホテルをあとにして徳島駅の方へ移動。徳島来た時はいつも食べてる麺王で遅めの朝食。値段も安いしここのラーメンは大好きですw

09-13-01-02

ラーメンを食べ終わったあとはこれまた徳島恒例あたりやの大判焼き。相変わらずみんな10個単位で買っていくんだねw
まぁ、安くて美味しいからね。ムリもないw

消費税増税の関係で去年くらいから10円上がったけど、あのクオリティを1個70円でいただけるなら大満足です。
都内じゃ絶対この値段じゃ食べられないからね。

買い終わったくらいのタイミングで風華さんと遭遇。一緒大判焼きをいただきました。

そのあとは時間も中途半端だったのでバスの時間を確認して駅前のドトールで時間潰し。

いい時間になったのでバスで徳島空港へ移動。DTさんが例のトートバッグを持ってきてくれました。ありがとうございますm(_ _)m

空港で遭遇したよっつたちはうちらよりあとの便だというので、適当に談笑したあと保安検査場で荷物チェックを受けて一足先に中へ。

今年もありがとう徳島。また来年も来るよ!←


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。