愛媛公演は中止かな?

[記事公開日] 2020/03/06

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴って3/10~3/31の間、愛媛県武道館の使用が会議室等一部を除き休止となるようですね。
現時点でまだ公式からの発表はないですが、会場側が利用休止と言っている以上は愛媛公演の中止(良くて延期)は確定ですね。

まぁ、流石にこの状態で公演を決行するとは思ってなかったですけどね。気持ちとしてはもちろん残念だけど、現状ではこの選択肢以外ないと思います。

他県でもライブハウス等で感染が拡大してるし、とてもじゃないけど安全とは言えない状況で運営側だってむやみにやるとは言えないでしょうし。

最終的に中止となるか延期となるかはこれからの公式の発表を待つしかないですが、どのような結果となっても受け入れましょう。

ツアー初日(ましてや地元公演)ができないことで一番悔しい思いをしてるのはほかならぬ奈々ちゃんでしょうから。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う愛媛県武道館の利用制限について

http://www.ehimekenbudoukan.or.jp/news/news-detail.php?newsidno=416


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA