17歳(+6940日)のHappy Birthday

[記事公開日] 2016/01/21

っていう表現は某お姉ちゃんの専売特許ですかね?w
なにはともあれ誕生日おめでとうございます。

私も同い年なので敢えて言わせてもらうと、頑張ることは大事ですがムリだけはしないようにして欲しいなと思います。

奈々ちゃんのパワフルさは皆の認めるところだと思いますが、一昨年の例もありますしムリせず突っ走ってもらえればと思います。

まもなく今年初イベントの座長公演、どんな舞台を見せてくれるか今から楽しみです。

なんだかんだでもう14年目ですからねぇ。ファン活動はじめた当初はここまで長期に渡るとは思ってもみませんでした。
奈々ちゃんを通じて得た仲間もいっぱいいますし、その多くはもう10年来の付き合いになります。この繋がりはいつまでも大事にしていきたいですね。

これからも応援し続けていきますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA