ライブから一夜明けて

[記事公開日] 2006/07/30

野音のライブに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした(っ´▽`)っ
今回もまた色々な方のお世話になりました。改めて御礼申し上げますm(_ _)m

本来ならひとりひとり御礼するべきなんですが、なにぶん人数が多いので
ココでの一括の御礼でお許し下さいm(_ _)m

A-6列、20番の場所を快く替わって下さった名も知らぬアナタ、
本当にありがとうございました(ココ見てねぇよ)。
おかげ様である意味最高の時間を過ごせました。

ちなみに、二人のMemoryは完全に我ら(と某氏)の勝ちです(超謎
この”二人”っていうのはうち(or健ちゃん)と奈々のことですから〜ヽ(´ー`)ノ(死んで来い

ライブ終了後に改めて御礼しに行った時に聞いた話によると横浜にも参加という話だったので、良ければお会いしましょう(っ´▽`)っ(だから見てないって)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA