イベントラッシュだった4月

今月はツアーとかを除けば久しぶりに毎週イベントが詰まっているような1ヶ月でしたね。私はLIVE GALAXYのGENESIS公演にしか参加しませんでしたが、2週連続(人によっては3週?)遠征なんて人も結構居たのではないでしょうか。奈々ちゃんも含め本当にお疲れ様でした。

愛媛は私も行きたいとは思っていたんですが、寿命を迎えてお亡くなりになったPCを新調したりして経済的余裕がありませんでした(´・ω・`)

朗読劇とかは都内なんかでやったらキャパの問題もあるし、激戦どころの騒ぎじゃないだろうしなぁ。一度観てみたかったんですが。

そういえば先日会報が届きましたが、まだ甲子園の申込用紙とかはなかったですね。早ければ会報に同封でGW明けに締切、とかかなと思ってたんですが取り越し苦労でしたw

先日のLIVE GALAXY、GENESIS公演で同行したみんなの満足度が思った以上に高かったみたいで、最近遠征していなかった人までもが乗り気になってる状況、個人的にも非常に嬉しいですね。

LIVE GALAXYみたいにイレギュラー対応で連番組めるならまたぜひやりたいところです(次はあんなアリエナイ引きはないでしょうけどねw)。

遠征地でまでかつての戦友たちとライブに参加できるとか胸アツすぎるw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。