ライブまであと10日

[記事公開日] 2016/03/30
[最終更新日] 2016/06/15

まだ割と時間あると思ってたけど、もうライブまで10日しかないんですね。
当日までにやらないといけないこともまだまだあるし、そろそろとりかからないとなぁ。

とりあえずは同行者の席の割り振りを決めて、ライブ終わったあとの打ち上げ場所の確保もしないと。既に20人超えの大所帯だし、予約入れないと間違いなく入れないw
そして一番肝心なのはフラワースタンドの発注かな。これはいつも使ってる業者さんにお願いする予定だから問題ないとは思うけど。

はい、しつこいですが月内いっぱいはまだ募集を続けています。ご参加はもちろん、情報の拡散だけでもご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

【企画ページ】
http://nana-mizuki.com/project/live-galaxy-2016-fsp-tokyo/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA