MJ presents 祝15周年!水樹奈々77分生放送スペシャル

昨日(12/6)の0:45から77分間の生放送。

司会はわっしー。DJブースから曲やメールの紹介をするのは吉田一貴アナウンサー。

メールの流れから1曲目はETERNAL BLAZE。まぁ、予想通りというかなんというか。

トークコーナーは「水樹奈々の事件簿7(セブン)」 1つ目は東京ドームで下着姿!?:
東京ドーム公演(LIVE CASTLE)初日で衣装の肩紐が片方弾け飛んだ状態で5曲くらい歌ったって話とか(映像あり)。

2つ目は大阪で緊急搬送:
LIVE ACADEMY(2010年)大阪公演の前日夜中に急性胃腸炎になって、当日朝までお花畑に逃げ込んでたって話。
ライブ2曲目はNew Sensation。こんなとこにも肉屋の怨念が。。。肉屋こわい←
続いて3曲目はエゴアイディール。この曲も新曲の中でも結構好きな曲。
さらに続けて4曲目にPOP MASTER。Twitterのタイムラインで「肉屋のテーマに続いてMasterのテーマかよw」とか言われまくった(ノ∀`)

3曲終わって事件簿の3つ目は、
ペンライトで踊る!?:
海外ドラマ「glee」の吹き替えをした時に在校生役のキャストからサプライズで卒業祝いをしてもらったとかって話。

4つ目は、
東京のお母さんが・・・:
ここでまさかのお姉ちゃん登場www
NHKで「おいおい」が聴けるとは(ノ∀`)
ハピレスの話とか懐かしすぎたwww
それにしてもお姉ちゃんは変わんないねぇ。

そしてお姉ちゃんがはけた後はなんとめぐさんが生電話で登場。めぐさん東京のお父さんだったのかよwww

ライブ5曲目はコラボコーナーとしてマモが登場。 つか、ここでNecessary歌うのかよwwwww
クロスアンジュのあのシーンが浮かんで吹きそうになったわwwww(ノ∀`)
緊張したとは言ってたけど、やっぱマモも上手いな〜。

6曲目はまっくんとのコラボでDon’t be long。
なんだよー、矢吹曲をまっくんとコラボなのにギターで矢吹さん登場しないのかよー(ノ∀`)
でもやっぱり矢吹さんの曲だからか、まっくんが歌っても全然違和感ないわ〜、まっくんカッコよかった。
※Twitterのタイムライン眺めてたらTRANSMIGRATIONと思ってた人も多かったみたいねw(うちもそのひとり)

続いて事件簿の5つ目は
ツアー中はひとりで・・・:
台湾に行った時、奈々以外のメンバーは打ち合わせと称して美味しいものを食べに行ってたのに、ぼっちだったって話w

事件簿6つ目は
短パンで・・・:
竹富島に弾丸ツアー行った時、短パンでビーチを駆け回ってたら足が真っ赤に焼けてしまったとか(写真あり)。 うん、こりゃ焼けるわ(ノ∀`)

ここで2人目のトークゲストみゆきち登場。
初共演はバジリスクだったのか。
みゆきちからの暴露話は二人で屋久島に行って泊まった民宿でお風呂に入ってる時も顔面フルメイクだったって話(ノ∀`)
にしても本当せわしない番組だなwww

ライブ7曲目はリクエスト1位だったというinnocent starter。

続いて8曲目はアコースティックver.の想い。
これはアカン・・・、生で聴いたら号泣必至だわ。

事件簿ラストは完全サプライズ。
奈々が中学生の時に書いたイラストを晒されるという(ノ∀`)
奈々への精神攻撃GJですwwwww
中学生当時の文集からの引用らしく、この文集を貸してくれたのは当時の担任の先生だとかww(ノ∀`)

ラスト9曲目はエデン。
今回の選曲はなかなか良かった。こんなのをライブで聴きたいな。

今日のCherry Boysメンバーは、
渡辺豊(Dr)、坂本竜太(Ba)、渡辺格(Gt)、北島健二(Gt)、大平勉(Key)、門脇大輔(Vl)
の6名でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。