トークパートとライブパートの合間に

※「大アクアプラス祭 -20th Anniversary-」
 ・トークパートのレポート
・ライブパートのレポート

30分押しくらいでトークパートが終了してここから18:00まで正味90分くらいの休憩に突入。

会場近辺にいてもしょうがないし、小腹も空いたので4人で入れる店を探して移動開始。5分くらい歩いて、国道14号線沿いの「両国炭火やきとん くう」というお店に入店。

席についてすぐ湧禅さんが店員の女の子に色々話しかけたりして。さすがは「ヒドイやつ」こととうやクンですね←

料理は全体的にどれも美味しかったです。ライブパートが終わったあとも再びこの店に来ようとかそんなことを話してましたw

移動とかも考えると正味60分ちょいだったので、そんなに高く付くこともなく満足でした。さて、これからライブパート、楽しむぞ。


“トークパートとライブパートの合間に” への4件のフィードバック

  1. […] ※「大アクアプラス祭 -20th Anniversary-」  ・トークパート後(休憩中)のブログ  ・ライブパートのレポート […]

  2. […] ※「大アクアプラス祭 -20th Anniversary-」  ・トークパートのレポートはこちら  ・ライブパート前(休憩中)のブログはこちら […]

  3. タクト より:

    こんにちは、ご無沙汰です(≧∇≦)
    僕もこのお店行ったことあります。1階はあまり広く無いけど料理も美味しかったですね〜。

    • Master より:

      こんばんわ!
      駅前だと混むだろうからと思って少し離れたところを探しに行ったんですが、いいとこを見つけられて良かったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。