モンスターハンタークロス

[記事公開日] 2015/11/28
[最終更新日] 2015/12/14

仕事が忙しかったこともあってすっかり予約を忘れていたモンハンクロス。前日になってその事実に気づいたので今さら予約もできないし、
当日朝から並ぶか・・・、と思ってたら近所のヤマダ電機で当日朝開店前の時間帯(9:00~10:00)に事前販売するとの告知が。

これだ!と思って9:30過ぎくらいに店に行ってみたら客らしき人が一人も居ない・・・。しまった、遅過ぎたか・・・と思いつつも入口に行ってみると「モンハン購入列最後尾」のプラカードを持った店員さんが。

「最後尾」もなにも誰一人並んでなかったので、恐る恐るまだ買えるかを聞いてみたところ、普通に店内に通されなんなくモンハンゲット。なんと待ち時間0分でしたwwww

今日はこれからアクアプラス祭なんで狩れないけど、家帰ったらおもいっきり狩りまくろうw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA