第66回NHK紅白歌合戦 出場者決定

[記事公開日] 2015/11/26
[最終更新日] 2015/12/21

先ほど紅白歌合戦の出場者の発表がありましたが、今年は残念ながら出場とはならなかったようですね。
個人的には今年出場すれば7年連続になるから、なにがなんでも入れ込んでくるかなと思ってたんですがw

まぁ、正直なとこゴリ押しみたいな感じで出されるよりはいいのかな、と。去年とか正直言ってなんで選ばれたのかわかんなかったですし。

で、今年の声優枠はμ’s。個人的にはラブライブも見てないし興味も特になかったから歌とか全く知らないんで、どんな曲を聞かせてくれるのか楽しみではありますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA