徳島遠征記(2) -打ち上げ-

ライブ終わったあとはみんなで軽く感想とか話しつつ打ち上げのお店へ移動開始。タクシーもバスも長蛇の列だったので徒歩にしました。20分くらい(かな?)歩いて「地鶏や徳兵衛」さんに到着。
すでに到着してるメンバーもいるみたいなので、そのまま2階へ上がると・・・

地鶏や徳兵衛 外観

2階席

ぇ・・・ 、 な ん で い る の ?

なメンバーがいっぱい・・・。
だぶりゅう氏、Eさん、ぐっちさんらが部屋で鎮座してました(汗

いや、まぁ奈々のライブだから徳島にいること自体はまったく疑問に思わないけど、DTさんからのお誘いだったし、ここにいるとか思わないだろ(;´д`)
聞けばあとからPAPAさんまで合流するとか。なんだこのメンツwwww

結局総勢20人近いメンバーでの打ち上げ。こんな大人数でやったの久しぶりだな。ここまでの人数は想定してなかったけどやっぱり楽しいわ。
そういえばぐっちさんと打ち上げご一緒するのとか初めてじゃないかな?それとも昔てづちー達と行ってた時にご一緒したことあったかなぁ?
なんてことを思いつつ今日の感想や昔話などいろいろ話しました。

閉店時刻になったので支払いを済ませてお店の外へ。店のすぐ脇に愛媛銀行があって奈々のポスター(?)が貼られていました。

そのあとはそのまま帰る人、2軒目行く人に分かれてとりあえず打ち上げは終了。うちは2軒目行く方について行きましたw

向かった先は「らーめん まるたか」という徳島ラーメンのお店。徳島ラーメンは麺王くらいしか行ったことなかったんですが、ここのも美味しかった。
深夜1時近かったんだけど割とペロッと食べちゃいましたね(ノ∀`)

らーめん まるたか 外観

まるたかラーメン

まるたかさんを出たあとはそれぞれの宿に流れ解散。地方遠征の夜はこれだからやめられないよねw

参加した皆さん、お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。