松山遠征記(2) -打ち上げ-

[記事公開日] 2015/07/05
[最終更新日] 2019/07/27

ライブ終了後も雨は止んでいませんでしたね(;´Д`)
路線バスの停留所にはライブ帰りの客でいっぱいでしたが、待ち時間も殆どなく乗り込むことに成功。南町駅から勝山町駅まで乗って、徒歩で「風流亭」というお店に。

風流亭

個人(ご家族?)で経営している小さなお店でしたが、すごくいい感じのお店でした。地元民一人もいないはずなのに、むしろどうやってこんなお店見つけたの?ww>幹事

B級グルメ的な料理も美味しかったし、店員さんたちも面白かったし満足でした。最後お店の外まで見送りに来てくれたり、なかなか気さくな人達でしたね。今度松山来た時もここでもいいかもねw

お店を出た後は適当に流れ解散だったけど、5~6人で締めのラーメンを。みんなは並を食べたんだけど、りばくんだけ大盛り食べてたww

これが若さか・・・←

ラーメン

ラーメンを食べた後は残りのメンバーもそれぞれの宿へ流れ解散。久々の遠征の夜を堪能しました(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA